「デッキ」の記事一覧

現状の理想的な高速周回デッキを考えてみる




どうもです。
毎日毎日、10層の周回周回アンド周回を続けて
ちょいと頭がおかしくなりかけている栗野郎です。
ハスクラ系の宿命とはいえ
もう少しこう何か変化は無いものなのか。。w

今回は現状公開されているSPクエストにおいて、
育成枠抜きの超高速10層周回を目指すとなると、どのようなデッキが理想的なのか?
自分なりの考えを載せてみたいと思います。


ゆるドラシルブログの最新記事

スポンサードリンク




ウヌト、ヒルドも良い感じに育ってきました。




どうもです!
10層の中でも装備の間であれば、一番難易度が低めであるという情報があったので
そちらの攻略に向け、アタッカー装備の厳選作業を行っております。
+9から+12にするだけなのに10万単位でマナが溶けていく、、w




次の階層に挑むべく、幅広いユニット育成を開始。




さてさて、表題の通りなのですが
そろそろ次の階層へ本格的に挑むべく、多くのユニット育成に取り掛かりました。




レベル120報酬の属性チケットを4枚使ってみました




どうもです!
だんだん手持ちも無凸カンストしてきまして、
ミッションである召還チケットが服数枚手に入りました。

ということで、戦力増強を図るべくチケットを使用!
まだまだ戦力が足りないので、ひとつでも星3か狙いの星2が来てくれええええ!!




ステータス見直し中




どうもです。
第9層にて押し切れなかった事態を鑑みて
最近はステータスの見直しを行っております。




武器の間1,2の7層オート周回が安定してきました




ユニットが中々強くなってきてくれたので、
星5装備がそれなりに落ちてくれる7層のオート周回が安定してきました(*´ω`)
最近、メインユニット以外の育成も開始しているので
ここで多くの装備を厳選しておいて、一気に戦力アップを図りたいところですね。




第5層周回のオート周回のススメと目安




どうもです。
第5層のオート周回における大体の目安が出来てきましたので
一度記事にしてみます。
まだ始まったばかりで手持ちも足りないため
同じようなステータスでも上手く周回出来ない場合もあると思います。
予めご了承ください。




ついに星6が5体揃った!現状のメイン戦力を紹介




ふふふ。
ついに最高レアリティである星6ユニットが5体揃いましたよ!
まだレベルマ作業が残っておりますが、この時点で達成感が凄いです(*´ω`)

ということで、恒例のメイン戦力を紹介いたしますね。




1 / 212


サブコンテンツ

このページの先頭へ