「その他プレイ日記」の記事一覧

バケモンみたいな星8弓が引けました(`・ω・´)




最近とんと更新が途絶えてしまって申し訳ありませんf^^;
チャレンジ系のイベントにアリーナと続けての更新となってしまっていたので、何をどう記事を書いたら良いのか分からなくなり放置気味となりましたw
でもゲームのほうは周回し続けてましたよ!

そんな折に強烈な弓を引いたので紹介です。


姉妹ブログの最新記事

スポンサードリンク




2020年あけましておめでとうございます。




皆様あけましておめでとうございます。
今年も当ブログ・姉妹ブログをよろしくお願いいたします(*´ω`)

さてさて、絶賛AP半減中なので
年末年始はほぼ24時間13層を周回し続けておりますよw
もうAP5000以上は余裕で消費したかなと。未進化分の育成も全て完了し、サンドイッチの回収も終わり、いいねptで交換できるサンドイッチも残り10万pt分まで消化完了しましたので、もう少しで周回が完了しますね(`・ω・´)

おかげで大分強くなりました。
周回の成果報告にて新年の挨拶とさせていただきますよ♪




水着ツクヨミのおかげで全13層のオート周回が出来るように




やはり水着ツクヨミの力は偉大なのだなと。

どうもです。
水が苦手とする木属性13層の攻略は後になりそうかなと思っておりましたが杞憂でしたね。
関係なく屠っていき、気付けば全13層を育成枠込みの同一デッキでオート周回出来るようになりました。

ほとんどがパッシブ頼りのワンマンデッキですが
一応の参考になれば幸いです(*´ω`)




フーカの魔装備すごく強くないですか?




どうもです。
本日、魔物型ユニットだけが魔チェンジ出来るという制限が解除され、
一部ユニットの魔装備が実装されましたね。

その中でフーカの魔装備が面白い使い方が出来そうなので、記事にて取り上げたいと思います。
というか、フーカ魔装備はアリーナで色々と使われそうな気がするf^^;




水着ツクヨミは助っ人で借りてみて気に入ったら追いかけましょう。




どうもです。
多くの方が欲しがる水着ツクヨミがガチャにて出現中ですが、対ボス特化というよりは周回特化型の側面が強いので追いかける前に一度性能を確認することをオススメしますよ。
完成されたツクヨミを借りるとその凄さが一発でわかりますので、もし使ったことがない場合は助っ人を借りてみましょう(*´ω`)

一応、自分の水着ツクヨミが最低基準を満たしているかと思いますので、水着ツクヨミのフォローさんがいない場合はフォロー検索から自分をフォローして使ってみてください。




遂に降臨した水着ツクヨミ!ここから逆転劇が始まるのだ!




へのつっぱりは、いらんですよ!

どうもです。
ログインボーナスで単発ガチャを回す日々を続けると宣言した翌日。
いきなり水着ツクヨミが手元に降臨してくれました(*´▽`*)
まさかの出来事にテンションが爆上がりとなる結果となりましたよ。




ラハールの人気はホント凄いですね(*´ω`)




さてさて、
先日第二回人気投票結果が発表されましたね。

結果については星4ラハールの2連覇達成。
星4ラハールが登場してから大分経ちますが、未だに色褪せない人気となっています。
尖った性能、キャラ人気と敵無しの構成なのが強いのかな(*´▽`*)




やっと目当ての星8銃引けたあああああ!!!!




よおおおおおし!!
本日、目標としていた欲しいタイプの星8銃がようやっと手に入りました!
貯めたスキップチケット200枚を武器2-12に放り込んでも一切出て来なくて
マジかよと思いつつグルグル周回を続けてのゲットなので、もうめっちゃ嬉しいですね~

12層でも諦めずに周回すれば手に入るのだ!!




1 / 14123...10...最後 »


サブコンテンツ

このページの先頭へ